福山のオーダー枕、マクラディアのギフト券が好評です。

  • HOME
  • お知らせ
  • 福山のオーダー枕、マクラディアのギフト券が好評です。

お客様の声で始めたオーダー枕ギフト券。

発売早々、多くのお客様からご依頼をいただいております。

地元福山から離れ、コロナ渦で地元に帰ることができず、

遠方にいる方から、「福山にいるご家族にプレゼントしたい」とお問合せの電話やメール、又はご来店いただいております。

 

ギフト券が届いたご家族から、ご来店の予約の電話をいただくのですが、その内容は様々です。

エピソード1:大阪にいる娘さんからお父さんへ

ある70歳前のお父様は、「オーダー枕なんて考えたこともなかったのに、体の事を気遣ってくれていたんですね。」と。

ご来店いただき、体のご様子などうかがうと、お元気そうなのですが、じん肺で無呼吸症候群があり、シーパップもされているともこと。

一度脳梗塞をされ、糖尿病の傾向もあるとのこと。娘さんが心配されるのもうなずけます。

エピソード2:東京にいる娘さんからお母さんへ

「ギフト券貰ったんだけどオーダー枕って、どんな感じでするんですか?」と60代のお母さまから。

オーダー枕の作成手順をご説明したところ不安が解消され、ご来店いただきました。

交通事故で頸椎捻挫と診断され、その症状はほぼ改善されているのですが、肩こりが気になるとの事でした。

そのほか様々…

「2枚もギフト券を送ってもらったんですけど、おばあちゃんは高齢なので、代わりに私がおとうさんといっしょに伺いますので。」

とか、「まー、うちの子ったら、こんな事しなくてもいいのに、別に枕に困っているわけじゃないんだけどね~」

など、送られたご家族の皆様は、大変うれしそうに話してくださいます。

ギフト券をプレゼントされる方は、本当に家族思いのたいへん優しい方が多くいらっしゃるんだと、改めて感じることができ、

そのお手伝いをさせて頂ける嬉しさと感謝で一杯になります。

皆様の気持ちにお応えできるよう精進してまいります。