2021/03/27
オーダー枕専門店のマクラディアです。
桜が開花し、春の心地よい日差しと風が、日々の喧騒をふと忘れさせてくれ、気持ちも心も体も和ませてくれる季節になりました。
春は、新生活・就職や進学の季節。
新生活・就職や進学を迎える方のお祝いに、オーダー枕のギフト券はいかがでしょうか。
ギフト券をご購入されるお客様の大半は、お誕生日のお祝いとして贈られていらっしゃるのですが、
通常のお客様の中で、「進学や就職を期に、新調する枕をオーダー枕にしたい」とご来店いただくお客様も多くいらっしゃいます。
これから迎える新生活は、環境や人間関係の変化から、慣れない日々の緊張やストレスの連続です。
そんな日々の中で、一日の緊張やストレスから解放されるのは、やはり心地よく寝られる睡眠の時間ではないでしょうか。
やっと解放され、ぐっすり眠りたいのに、合わない枕・落ち着かない枕では、寝るのもストレスになります。
自分に合った枕でぐっすり眠れるのは、ホントに至福のひと時です。
快適な睡眠は、気力・体力の充実させるには欠かせないものです。
そんな新生活のスタートに、心地よい眠りのプレゼントとしてオーダー枕ギフト券はいかがでしょうか。
わたしたちも新生活をスタートされる皆様に、喜んでもらえるよう心を込めて枕をお届けいたします。
カウンセリングを行い、枕のフィッティング、施術による体の調整や、ご希望があれば個性診断による心理面でのカウンセリングも行います。
ご購入後の1年間は無料で枕の調整ができます。
お問合せ、ご予約・ご購入等は、ホームページの問い合わせフォームから、またお電話でのご対応も可能です。